佐佑の面接館

人事経験が中心ですが、日常も書いてます(^^)よろしくお願い致します。

ダイエット!?開始

こんにちは。

佐佑です。

 

唐突ですが、

ダイエットを始めました・・・

※正しいダイエットでは無いかもしれません。

 

効果があるか、ないかは分かりませんが、

記録として、残していきます。

 

 

ダイエット方法は、、、

 

『1日1食ダイエット』

 

です。

 

失敗しそうな雰囲気がありますよね。

 

個人的に、これを始めた理由は下記の通りです。

・もともと朝は食べない食習慣

・1回食べ始めると食欲がわいてしまう

・年齢を重ねて代謝が落ちてきた

・食べるときは気にせず食べたい

・仕事が忙しく昼を抜いた時、結構問題なかった

・夜に空腹だと眠れない

・夜にお酒も飲みたい(大好き)

 

などなど

 

 

食べたものや、やったことをアップしていきます。

 

それでは。